重車地平線

 找回密碼
 註冊
開啟左側

[新車快訊] NM4-02 日本發售 !!

[複製鏈接]
發表於 2014-5-31 01:33:58 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
NM4-01 訂價 999000 日圓 = 287,012 台幣
NM4-02 訂價 1,161,000日圓 = 333,555 台幣


NM42.jpg
N42.jpg


photo1-1.jpg

NM4-1 也能裝 NM4-02 的箱子  

代價為165,672 日元= 475,97 元 新台幣  4萬塊的塑膠桶

photo1-2.jpg

容量小到暴 .. 7.5公升  能放啥 ? 一打薩庫 ? ...一雙手套 ..嗯 ..


總結 : HONDA 想錢想瘋了,機海戰術真厲害 , 不會什麼都給你 , 想要更好的請付出更多代價
這台車優點 ,純脆外型控 科技感 , 新鮮感  , 缺點 後座難坐 , 行李側箱太小 , 實用性不高  
真正要實用還是得買 CTX1300 / GL1800 以上的大休旅 ..



主要諸元

通称名
NM4-01
NM4-02
車名・型式
ホンダ・EBL-RC82
全長×全幅×全高(mm)
2,380×810<サイドミラー両端幅 933>×1,170
軸距(mm)
1,645
最低地上高(mm)
130
シート高(mm)
650
車両重量(kg)
245
255
乗車定員(人)
2
燃料消費率※3(km/L)国土交通省届出値
定地燃費値
38.0(60km/h定地走行テスト値)
<2名乗車時>
WMTCモード値
(クラス)
28.4(クラス 3-2)※4<1名乗車時>
最小回転半径(m)
3.2
エンジン型式・種類
RC70E・水冷 4ストローク OHC 4バルブ 直列2気筒
総排気量(cm3)
745
内径×行程(mm)
77.0×80.0
圧縮比
10.7
最高出力(kW[PS]/rpm)
40[54]/6,250
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)
68[6.9]/4,750
燃料供給装置形式
電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式
セルフ式
点火装置形式
フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式
圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L)
11
クラッチ形式
湿式多板コイルスプリング式
変速機形式
電子式6段変速(DCT)
変速比
1  速
2.666
2  速
1.904
3  速
1.454
4  速
1.200
5  速
1.033
6  速
0.864
減速比(1次/2次)
1.921/2.294
キャスター角(度)/トレール量(mm)
33°00´/110
タイヤ
120/70ZR18M/C(59W)
200/50ZR17M/C(75W)
ブレーキ形式
油圧式ディスク
油圧式ディスク
懸架方式
テレスコピック式
スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式
ダイヤモンド
※3燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります
※4WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果に基づいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます





回復

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

重車地平線  

GMT+8, 2024-4-30 00:28 , Processed in 0.069414 second(s), 28 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表